toto予想でサッカークラブ買収を目指すブログ

toto予想ブログ◆得点パターンと失点パターンのデータを重視しています。

【キャリー2億円!!】3分でわかるtoto第750回予想【補強重視】

f:id:zinsei10:20140815090052j:plain
うぉぉぉぉ!Jリーグが始まるぞ!!!初戦は確かに難しい。今年の調子とか戦い方とかほとんどわからない。だからこそ!誰にでもチャンスがあるといえる!さあ、ありったけの持ち金をセレーゾだ!!!

■今週の三行toto
・補強で判断しました。
・波乱枠は、松本、湘南
・J2は魔界すぎる。キャリーする可能性大

f:id:zinsei10:20150219233651p:plain
■キャリーオーバー:2億2千万円
■締め切り:2015年03月07日(土)(ネット 13:50/toto取扱コンビニ 11:30/toto売り場 12:00)

f:id:zinsei10:20150219221829p:plain
f:id:zinsei10:20150219221847p:plain

■お知らせ
totoの最大当選金額5億へ!

サッカーをデータで楽しむ | Football LAB[フットボールラボ]
上記サイト「フットボールラボ」の両チームの得点パターンを基準に考えています。基本は軸の紹介となります。他のサイト、情報も参考にしてtotoを楽しみましょう!BIGはみなさん適当に買ってください!結果は各自でお願いします。以下に、前節の振り返りと予想理由。もちろん狙うは大穴!!


スポンサーリンク


※随時書き足していきます。
① ベガルタ仙台 VS モンテディオ山形 【0】
仙台:赤嶺の移籍が痛い。ウィルソンの残留でかい。梁は残留だが衰え気味?補強もいまいち。DFヤバい。
山形:宮阪残留は大きい。FKが決まれば・・・。補強はいまいち。しかし石崎監督がやってくれそう。

② 名古屋グランパス VS 松本山雅FC 【2】
名古屋:若返りなるか・・・→なりませんでした!出入りが少ない。玉田だけかーい!運動量で負けるか・・・?
松本:名古屋を、豊田スタジアムをジャックなるか。得点源船山の代役はいなそうだが・・・ ついでに京都のCB酒井を獲得したのはいい補強。身体能力の高いいい選手なので頼んます。

③ ガンバ大阪 VS FC東京 【2】
ガンバ:藤ヶ谷さんが戻ってきたことしか頭にない・・・。補強は地味だが大丈夫か?
FC東京:わりと的確な補強で好印象。

④ サガン鳥栖 VS アルビレックス新潟 【1】
鳥栖:豊田の残留が最大の補強。監督に不安が残るが残留は出来そう・・・?あと京都の田村君返して!!
新潟:補強は微妙・・・今シーズンヤバそう。

⑤ 横浜 F・マリノス VS 川崎フロンターレ 【2】
横浜:動きの少ない冬。俊輔のケガは痛い。
川崎:船山が楽しみ。やっひーが続投で自分の味を出し始めたら黄色信号

⑥ サンフレッチェ広島 VS ヴァンフォーレ甲府 【0】
広島:主力抜けがヤバそう。高齢化も進んでる。
甲府:外国人が当たれば・・・

⑦ ヴィッセル神戸 VS 柏レイソル 【2】
神戸:エステバンとったらいいのに
柏:ACL見る限りよさそう

⑧ 湘南ベルマーレ VS 浦和レッズ 【1】
湘南:楽しみな一戦。前半戦は運動量と戦術ばれなさで行けるかも
浦和:可もなく不可もなくな補強。レオシルバ取ればいいのに。

⑨ 清水エスパルス VS 鹿島アントラーズ 【2】
清水:瀬沼をどうして使えないのか
鹿島:今年こそ。まあ毎年言ってるんだけど。ダヴィがどうなるか。

⑩ V・ファーレン長崎 VS ジェフユナイテッド千葉 【0】
長崎:出入りが激しい。
千葉:微妙。

⑪ ジュビロ磐田 VS ギラヴァンツ北九州 【2】
磐田:一からチームの作り直し。前田も抜けた。名波さんの手腕の見せ所。
北九州:池本の移籍痛いが悪くない。

⑫ アビスパ福岡 VS 京都サンガF.C. 【0】
福岡:ついに井原さん。戦力もそこそこ期待できる。
京都:相性は良し。なんか知らぬ間に違うチームへ・・・。こうなったらユースの奥川君に期待や!と思ったらリバプール報道^^貧乏が悪いんや!

⑬ 栃木SC VS コンサドーレ札幌 【0】
栃木:戦力心もとないが・・・
札幌:ナザリト無双。

スポンサードリンク